皆さん、こんにちは。 サンメディカル薬局の卜部です。サンサンだより第14号をお届け致します。
アンケートにご協力頂きありがとうございました。皆様のアンケートの内容を報告させていただきます。これからも患者様の「かかりつけ薬局」として信頼され、満足してい頂けるよう改善して参ります。お気づきの点がございましたら、遠慮な...
皆さん、こんにちは。 サンメディカル薬局の卜部です。サンサンだより第13号をお届け致します。
皆さん、こんにちは。 サンメディカル薬局の卜部です。サンサンだより第12号をお届け致します。
アンケートにご協力頂きありがとうございました。皆様のアンケートの内容を報告させていただきます。これからも患者様の「かかりつけ薬局」として信頼され、満足してい頂けるよう改善して参ります。お気づきの点がございましたら、遠慮な...
目的 『社員全員が共通の認識を持つ。そして確認し、継続する』 内容 ● 開会 経営理念の唱和 全社ミーティングの流れ、主旨説明他 接遇講習 個人情報保護法について ホームページを見ながら昨年度の振り返り 昨年の全社ミー...
皆さん、こんにちは。 サンメディカル薬局の卜部です。サンサンだより第11号をお届け致します。
皆さん、こんにちは。 サンメディカル薬局の卜部です。サンサンだより第10号をお届け致します。
アンケートにご協力頂きありがとうございました。皆様のアンケートの内容を報告させていただきます。これからも患者様の「かかりつけ薬局」として信頼され、満足してい頂けるよう改善して参ります。お気づきの点がございましたら、遠慮な...
討論テーマ『患者様に安心・満足して頂く為に何が出来るか』 6テーブルに別れて討論をしました。最後に、テーブルごとに出た意見をテーブル長がまとめて発表しました。初めての試みでしたが、活発な意見を交わす事ができ、意義ある討論...