セミナーの内容を振り返り、組織内のコミュニケーションに役立てて患者様への対応力をアップできるよう
みんなで取り組んでいこうと思います。
『○○と心と心が触れ合えば○○○ができる!』
社員同士の心と心が触れ合えば働きやすい職場となり患者さまへの対応力もアップできる。
患者さまと心と心が触れ合えば選ばれる薬局ができる。
(ちょっと強引かも知れませんが・・・、目指して頑張ろうと思います。)
目的
- 全社員が同時に集まり、会社、社長の考えを直接聞き共通の企業認識を持つ。
- 社員同士で前向きな意見を出し合い良い会社(薬局)にしていく。
- 社員同士の親睦をはかりながら、お互いの考えを認識し今後の業務の円滑な運営に役立たせる。
内容
● 開会
- 経営理念の唱和
- 社長 挨拶
- 新入社員紹介
- 個人情報保護法に関して
- 医薬品安全使用に関して
- 前回の振り返り
●『選ばれる薬局を目指して』講師 久田数枝氏
●まとめ・閉会